キャプテン後藤真希

WORDS.さん経由で知った情報によると、『ハロ☆プロ パーティ〜!2006』は後藤真希キャプテン公演でほぼ決定と。


・・・・・・・・・・・。



ドン!とこい。


カラオケコンサート?
カラオケだろうと、松浦亜弥松浦亜弥であったように後藤真希後藤真希でいられるはず。そしてカラオケコンの枠なんて突き抜けてしまうだろうと思います。


そうは言っても、僕はカラオケ状態のコンサートにはまだ否定的です。でもね、カラオケカラオケっていうの疲れてきたし、そういうふうにバッサリした言い方も正直辛くなってきた。いくらなんだって、演者が心をこめて歌っている歌に一言「カラオケ」という評価はしたくない。


でも一方で「なぜそれぞれが自分たちの持ち歌を歌えないのか」という疑問は当然湧くわけで、そこに企画なり会社なりのはっきりした意図が感じられないのでモヤモヤするわけですね。
個人的には前にここで述べたように新しいビジネスモデルとして打ち出そうとしているんじゃないかなと推測してますけど。


あと、そんなにカラオケだらけになるかはわからないしね。どうなっても信じたいのはごっちんと、まだ参加が決定されていない他のアーティストたちの力です。


松浦キャプテンをはじめとする2005メンバーが切り開いた道破壊した枠を、後藤キャプテンが2006メンバーを引き連れつつさらに進化そして深化させることでしょう。
そして僕は必ず観に行く。