たからものは知らぬまに どこかにいってしまった

たからもの


千『たからもの』を買って参りました。
この歌が主題歌となっているドラマも観ていません。曲も1回も聴いたことがありません。何の予備知識もありません。いろんなサイト様で静かに「良い」と言われていて気になって買いました。


千が誰であるか、ただそれだけ知っています。


今聴いています。


この曲と全く関係ないけれど・・・(笑)
今日は、安倍なつみさんへの個人的な思いを書く準備が整った気がしました。ずっと避けてた話題。今まであまり触れなかった彼女。


それを書くことは、一旦どこかに行ってしまった宝物を掘り起こす作業。それは本当に宝物だったのか、それとも今でも宝物なのか、もしくは全く違った何かなのか。