ハロー→ハロー

え!もう直感2のキャンペーンの抽選ポスター届いてるの!?
モーニング娘。メンバー等身大ポスター!!
まだ届いてないよ。
外れてない、外れてないって!大丈夫きっと大丈夫、抽選当たってるもん。


おととい、今年の紅白歌合戦のことについて感想を書いたのですが、僕が言及したのはまっつーだけでした。
紅白に関して他のサイト様では、矢口真里が出演することや娘。OGと今の娘。の共演についてが多く松浦亜弥に関してはあまり触れてなくて、むしろうちはサイトの中でも珍しいタイプでした(笑)あれれ。


もちろんまっつーの点以外も気づいてたし、考えてはいました。でもなぜか書いたのはまっつーに関してだったという(笑)
矢口さんに関しては「あとできちんと時間を取って書かなければいけないから」と思っていましたし、娘。OGと現娘。の共演は「むしろ競演だ」と勝手に思っていましたので、あまり問題視してませんでした。


いろいろツッコミどころ満載な今年の紅白。NHKもずいぶん釣りをするようになってきたな(笑)
でも僕は基本的に、紅白はお祭りであり、スペシャルであり、特別企画だと思っています。しかも今年は「スキウタ」なんてのが入ってきてるんで、お祭り中のお祭り、スペシャル中のスペシャル、特別企画中の特別という印象が強いです。
だからあまり深く考えないで楽しむ方向で行きたいですね。


年が明ける10分前までハローを楽しめるのが素晴らしい。
ハローで始まりハローで終わる一年って最高っ!!(笑)