ドラマ主演

うああああー!
『えだは』さん経由で。


ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に(SANSPO)
ゴマキ主演で清張だ レズビアンの女優役…新境地見せるぞ!(報知)


なんてこったい!レズビアンだとー!
というか、物凄いニュースがベストアルバムの発売日に届きましたね。
主演ドラマかぁ・・・!

12月11日(日)

   

12がつ11にち

今日は、ある撮影のお仕事でロケしてました 寒かった…。

あ、そういえば今日、うちの母さんが二色弁当つくってくれたよo(^-^)o

「ガンバレ」って書いてあるけど読めるかしら?

それにしても…最近寒いわ


ごっちんのケータイ日記』のこの日の日記に書かれているある撮影とは、この撮影のことだったか・・・。ごっちんの書き方がPV撮影とかじゃなさそうな書き方だから、気になってたんです。


ちょっといいですか、どうしようもないこと言いますよ(笑)
レズビアンって設定が僕にとって複雑な心境(笑)
というより、

またタイトルの「指」は「エロチシズムの象徴で、性的描写もポイントとなる。指をどう演出するかが見どころ。美しく描きたい」(前田プロデューサー)。来年1月8日にクランクイン。禁断の絡みのシーンが拝めるかも。


*SANSPO記事より


性的描写とか書かれるから余計心配になっちゃうじゃんか。
脱いだりとかは絶対無いけど、「禁断の絡みのシーンが拝めるかも」とか書かれちゃうとどのくらいのエロになるのかが心配。まあ、この文はスポーツ新聞の人が勝手に煽ってるから本当はぜんぜん大丈夫だろうけど。


プロデューサーさんは「美しく描きたい」とおっしゃっておられるようだし。ごっちんに目をつけて抜擢してくれたので、もう彼に任せた!よろしくお願いします(笑)


なんか娘の身を心配するお父さんみたいになっちゃってるよ、俺(笑)
ここは『えだは』のTKさんと同じく「三好ー! 三好ーーッ!」とエロカを呼んで、自分を誤魔化そう(笑)


ドラマ自体はすっごく楽しみです。
話自体は松本清張らしく暗い内容ですが、ごっちんがどんな演技してくれるか楽しみなんです。宮部みゆき原作のNHKドラマ『R.P.G.』も凄い良かったからね(再放送期待してます、間違って上から消してしまったの!ぐわわ)。


僕もごっちんのお母さんと一緒に応援しまっせ!
難しい役、頑張ってるもんね!
「ガンバレ!!」