等身大ポスター

モーニング娘。の最新シングル『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』のキャンペーンである「モーニング娘。等身大ポスタープレゼントキャンペーン」。


届いた方の喜びの声が「でけー!」という言葉と共にチラホラ聴こえ次々と写真がアップされていく一方、届かなかった人の落胆あるいは妄想には見ているこっちも落涙、可哀想になどと思ってしまいます。ああ、「限定」「抽選」という現実の残酷さよ!神よ、どうか彼らの迷える魂を救いたまえ。


僕ですか?もちろんキャンペーン葉書送りましたよ?
「てめーはどうなんだ」って、フッ、この余裕が目に入らないのかい?
僕はこの手の魚を逃したことは無いのです!(今うまいこと言ったよ)
それではご覧いただこう、等身大ポスターを!!




ご っ ち ん 等 身 大 ポ ス タ ー ♡
(横は本棚)



あれ!この等身大ポスター、「等身大」のはずなのに身長が109センチしかないぞ!ミニモニ入れるじゃん?
3.8センチある目と目の間の距離も2.8センチしかない!!縮んでよかったね、気にしてたもんね?
それに横のチャーハンとか何?何でごっちんはフランスパン抱えてるの?理解不能、偉い人賢い人教えて!


ん?なになに?なんか言いたいの?言ってみろよ!
ただね、一言言う前に考えてみて欲しい。今日はクリスマスイブだよ?1つくらい夢見たっていいじゃないか。「ごっちんはもう娘。じゃない」なんて言葉は聴こえない。応募はミキティにガッツリチェック入れて出したとか関係ないの。これなの。これが等身大ポスターなの!大丈夫きっと大丈夫!!<何がだ


うるせー!これは昔コンビニで働いてた時もらったんだよ!てか無理矢理言って奪ったんだよ!!『青春ばかちん料理塾』『17才 旅立ちのふたり』のキャンペーンは家でいつでも出来るんだよ。POPとか全部取ってあるんだよ。羨ましいだろ!俺もコンビニで働いててあんなに嬉しかったことはないぜ。マコト(小川麻琴)が店に来た次くらいに嬉しい出来事だったぜ。PEACE!PEACE!


もうイブの夜中に自分何してんだって話ですよ。古いポスター引っ張り出して貼って写真なんか撮ってる場合じゃないだろと。少しは浮かれモードの恋人たちを見習えと。
心なしかカウンターの回り方が変で、ちょっとアクセスが鈍いのは気にしません。みんなイブの夜を楽しめばいいんだ。みんなの幸せが僕の幸せだからさ。死ねィ!(笑)


そんなこのブログの中の人は『青春ばかちん料理塾』『17才 旅立ちのふたり』及び、幸せなカップルの皆さんを全面的に応援しています。