あなたならハッピー!

あなたならハッピー!


今日は梨華ちゃん石川梨華さんの誕生日です。
誕生日でもフットサルの試合に生放送ラジオと仕事の一日。でもそれは、実に梨華ちゃんらしい誕生日。


20歳の1年はまさに激動の1年。モーニング娘。卒業と美勇伝本格始動、DEF.DIVAにエコモ二などユニット参加、加えてフットサルチーム・ガッタスの活動と、八面六臂の大活躍。そしてそのどれにも全力投球。


しかし考えてみれば、梨華ちゃんっていつもこうでした。
見た目の女のコらしさとは裏腹に元気で負けず嫌いで手を抜けない、クソが付くほど真面目な梨華ちゃんは、毎年毎年最高の石川梨華を魅せてくれていたのでした。いつでも誠意を持って接してくれている彼女に、僕は裏切られたことなど一度もない。


「素敵な女性になってくださいね」なんて、彼女に対しては無粋な言葉で。もう既に最高に素敵な女性ですよね。でも、それでもきっと、梨華ちゃんってばまた新しい魅力を見せてくれるに違いない!


21歳。
21世紀が2001年から始まるように20代最初の年でもあります。
石川梨華にとって、未知の道のスタート。
「心配してないよ、梨華ちゃん!」
そんな気持ちでこれからも応援できる、逞しくて頼もしくて超カワイイ石川梨華さん。
21歳の誕生日おめでとうございます。
今年もハッピー!でありますように。