2005-11-27から1日間の記事一覧

コンサートツアー

終わってしまいました。 とりあえず真っ先に「お疲れさま!」と言いたいですね。 僕は今回初っ端の大阪公演の遠征しか出来ませんでしたが、他のサイト様でその後を伝え聞いても気持ちの良いツアーになったようで嬉しいです。 来年はごっちんキャプテンのハロ…

尊敬

もういっちょ、舞台関係で恐縮なんですが。 ちょいと専門的な話もするので読み飛ばしや斜め読みして下さっても結構です。 僕が舞台をやっていたのは前述しましたが、半分は身体表現やダンスのようなことやってたんですよ。特に活動停止前の3年間くらいはそ…

保田圭出演『夏の夜の夢』

98日記さん経由で、保田圭出演の『夏の夜の夢』のチラシが。 これね、チラシ見ると圭ちゃん主役級ですね。台詞多いし出番も多いと思います。 僕は最近まで舞台をやっていた過去がありまして、このシェイクスピア作『夏の夜の夢』も演じたことがあります。 内…

うーん、何やら「2ちゃんねる」で騒がれていますなぁ。 僕の場合では、2ちゃんに関わると、その時に限って嫌な噂を目にして真実になってしますケースが多いから、ネタスレとか小説スレとか以外はなるべく見ないようにしてます。 基本的にあそこは、言い方…